BayCraftのHome >  ポップコーンアワー > サポートについて

■サポートについて

PopcornHourのサポートにつきましては、BayCraft製品と同様にお問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします(原則として電話でのサポートはお受けしておりません。代表電話ではお問い合わせには対応いたしかねますので予めご了承下さい)。

ネットワーク設定について
PopcornHourはホームネットワークやインターネットに接続することで、便利な機能を利用することができるようになりますが、お客様のネットワーク環境やその設定をサポートすることはできかねます。お客様ご自身でホームネットワーク内にネットワーク機器を追加できることをお確かめ下さい。

問い合わせフォームはこちら

上のアイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。

※お問い合わせフォームをお使いになるためには、ADOBEのFLASHプレーヤー(バージョン7.x以上)がブラウザのプラグインとしてインストールされている必要があります。

また、次のようなサイトを開設し、最新の情報をご提供しています。
Wikiへ コミュニティサイトへ